恋愛アドバイザー@まな

男慣れしてない女の子必見!愛され女子になって、相手からアプローチしてもらう方法を紹介します☺︎

ちょっと気になっている人と、何について話せば良い?良いテーマとは。

どうも、まなです。

 

ちょっと好きかも、、

みたいな相手との会話は

一番難しいですよね。


自分の趣味について

熱く語っても

独りよがりになりそう

 

でも

無言の時間はしんどい

 

こんな悩みありませんか?

 

テーマを

事前に用意して

解決しましょう。

 

準備することで

  • 会話が盛り上がる
  • 仲良くなりやすい

 

準備不足だと、

  • 無言の時間を過ごす
  • つまんないと思われるかも

 

しっかり準備して

良い方向に持って行きましょう!

 

 

では早速、

テーマを紹介しますね。

 

 

一つ目

 

共通の話題

 

これがあれば完璧! 

自分も相手も話せるため、

言わずもがな

会話が弾みます。

 

でもなかなか

共通の話題なんて

見当たらないですよね。

 

ああ、困った。。。



大丈夫です。

 

 

二つ目

 

好きなタイプについて



いきなりすぎますか?

でも

相手の好きなタイプは

あなたが知りたいこと

ですよね。

 

先に

自分からサラッと

好きなタイプを言って、

ちゃちゃっと

相手のを聞き出しましょう。

 

今後役に立つこと

間違いなしです!

 

気になっている人と

いつ会話するチャンスが来るか

わかんないですよね。

 

今すぐ

自分の好きなタイプ

言語化して、

話す準備をしましょう。

 

<例>

気遣いが出来る、

歌が上手い、

服のセンスが良い、

とかです。

 

会話が弾んで

好きなタイプを聞き出せるよう

祈ってます!