恋愛アドバイザー@まな

男慣れしてない女の子必見!愛され女子になって、相手からアプローチしてもらう方法を紹介します☺︎

カッコいい!でもこのまま言うのはちょっとハードルが高い、、、。この気持ちどうやって伝えますか?使いやすいある言葉を紹介します。

 

どうも、まなです。

 

「わあ!カッコいい、、」


デート中、

飲み会で、

ばったり会ったとき、

思いますよね。

 

 

でも

「カッコいいですね」

直接伝えるのは

 

難しい、、、



分かります。

恥ずかしいですよね。

 

でもせっかくなので

伝えましょう!

 

黙っていても

何も起こらないので。

 

 

テンプレ

持っていれば

言いやすいと思います。

 

 

このテンプレを

知っておくことで

  • 気持ちを伝えやすい
  • 褒めることで喜ばせられる
  • 話しかけるきっかけになる

 

知らないと

  • いつまでも黙ったまま
  • 見ているだけ
  • 何も発展しない

 

 

簡単なので

ぜひ使って欲しいです!

 



 

そのテンプレとは、、

 

「○○が

 めっちゃ似合ってる!」

 

です。

 

○○には

具体的な物を入れましょう。

 

<例>

そのコート、

めっちゃ似合ってる!

 

こんな感じです。

 

 

「カッコいい」ではなく

 

似合ってる

 

とすることで

結構ハードルは

下がったのではないでしょうか。

 

具体的に褒められることで

相手も喜びますし、

その後、

会話を続けやすいと思います。



今、

このテンプレを覚えて

目に付く人の

良いところを当てはめて

練習してみると、

自然に褒められるように

なると思います。