恋愛アドバイザー@まな

男慣れしてない女の子必見!愛され女子になって、相手からアプローチしてもらう方法を紹介します☺︎

「何食べたい?」と聞かれたときに「なんでもいい」とは言わないで!恋愛初心者さん必見!良い答え方あります。

 

どうも、まなです。

 

「何食べたい?」

 

この質問、

めっちゃ悩みますよね。

 

気分的にはお寿司だけど

彼が海鮮嫌いだと気まずい、、

 

じゃあお肉?

でもせっかくのデートで

焼き肉の匂い付くのも、、

 

カフェはどう?

あーでも

ちゃんとしたご飯食べたいと

思ってたら申し訳ない、、



これ、前までの私です。

 

ご飯って

好み分かれるので

難しいですよね。

分かります。。

 

 

でもこれ、

解決できます!

 

選択肢をあなたが

ある程度絞って

更に

相手に絞らせましょう。

 

簡単なコツがあります。

 

 

このコツさえ知っていれば

  • ご飯に迷わない
  • お互いの好きなもの

 

反対に知らなければ

  • ご飯を探すのに時間がかかる
  • 嫌いなものを選ぶかも
  • デートがぐだる

 

是非、

コツを掴んで

楽しいお食事を!



 

そのコツとは

 

和、洋、中華から一つ、

肉、魚、麺からつ、

 

 

選ぶだけです。

 

<例>

あなたが

洋、肉と魚を選びます。

 

この段階で

方向性が結構決まります。

 

そして次に

彼に判断を委ねましょう。

 

絞れたら

近くのお店を検索しましょう。

 

以上です。

 

 

今、

和、洋、中華

肉、魚、麺

この場合分けを覚えて下さい。

 

聞かれたとき、

思い出して

答えてみて下さいね。