恋愛アドバイザー@まな

男慣れしてない女の子必見!愛され女子になって、相手からアプローチしてもらう方法を紹介します☺︎

割り勘なの?奢りなの?お財布どうしたらいいの?悩みたくない恋愛初心者さん是非見て!

 

こんにちは、まなです。

 

お金問題、悩みますよね。

 

今は男女平等だ、

とよく耳にします。

 

一応デートだし、

奢ってくれるのかな?

 

でも、自分で食べたものくらい

自分で払うべきよね?

 

お財布は出した方が良いって

聞いたけど、、?

 

私はこんな悩み

持っていました。

レジ前でごたつくのは

避けたいですね。

 

 

私の経験上の

ベストアンサー

紹介します。

 

一つの答えとして

知っておくことで

  • 悩まなくてすむ
  • 好印象を持ってもらえる

 

ですが、

知らないと

  • ご飯の度に迷う
  • 一緒にお出かけが億劫になる
  • 傲慢だと思われる

こんなことになるかも、、、

 

 

是非ポイントを抑えて

私のベストアンサー

実行してみてください。

 

 

まず、

 

自分の分は自分で払う

つもりで

 

いましょう。

 

奢ってもらう気満々だと

どうしても

透けて見えてしまいます。

 

 

次に

食べ終わった時、席で

 

「私、自分で払うね」

 

と言ってください。

 

以上です。

簡単ですよね。

気持ちと言葉だけです。

 

ここで

「奢るよ」

と言われれば、

ありがたく

甘えたらいいです。

 

自立している印象

持たせられますし、

なによりスマート

お会計に移れます。

 

 

今、

自分で払える価格帯の

お店をいくつか

ピックアップ

しておきましょう。