恋愛アドバイザー@まな

男慣れしてない女の子必見!愛され女子になって、相手からアプローチしてもらう方法を紹介します☺︎

小さい鞄に何が入るの?!いつも荷物が多くなってしまう、、、そんな女子大生必見!デート鞄の中身の模範解答!

 

こんにちは、まなです。

 

デートってなると

身構えて、

あれもこれも!と

荷物が多くなってしまう

 

 

こんな経験ないですか?

 

 

可愛い小さな鞄

入る量は限られています。

 

 

荷物を減らして

お洒落に鞄を持ちましょう!

 

世の中の小さな鞄には

なにが入っているのでしょうか。

 

 

鞄にいれるものを知れば

  • 身軽でデートを楽しめる
  • お洒落にみえる

 

知らずに大荷物でいれば

  • 野暮ったくなる
  • 重くて疲れる
  • カフェなどで置き場に困る

 

良いことしかないので

ぜひ鞄の中身、

参考にしてください。

 

 

鞄には

 

必需品しか

いれない

 

 

買えばなんとかなるものは

現地で買えば良い

 

この心でいましょう。

 

では、必需品とは

具体化になんでしょうか。

 

スマホ

お財布、

鍵、

ハンカチ、

リップ、これくらいです。

 

 

バツを出す猫

×

お茶とか

絆創膏とか

消毒液とか

ペンとか

ウェットティッシュとか、、

 

必要ないです。

いざとなれば買えばいいです。

 

今、

鞄を持っているなら

実際に必需品だけ

いれてみて下さい。

 

小さな可愛い鞄を

使いこなせるように

なっていると思います。