恋愛アドバイザー@まな

男慣れしてない女の子必見!愛され女子になって、相手からアプローチしてもらう方法を紹介します☺︎

自分の骨格を知り、体型の強みを引き出して魅力的に。

 

初めまして、まなです。

 

誰かに凄く似合っているスカート、コート、

いざ自分が着てみたらイマイチ

 

友達にダサいって思われてるかも

 

こんな悩みを持ったことないですか?

 

私は

可愛いスカートを買った良いものの、

太って見えると思って

ショックを受けた経験があります。

 

 

これは

自分のスタイルを知って

解決出来るんです。

 

知る事で、

 

似合う服装が分かる!

垢抜ける!

自分の体型の強みを活かせる!

 

知らないと

 

思ってたのとなんか違う、、、

服に着られてる、、、

 

ショックを受けるかも。

 

 

ファッションを楽しむためには

 

 

自分の骨格の種類を知る!

 

 

これが一番手っ取り早いです。

 

自分を知って、

似合うものを試して、

似合っていて好みのものを見つけていきましょう。

 

ストレートナチュラウェーブなど

 

最近よく耳にするようになりましたね。

 

でもよく耳にするからこそ、

 

診断チェックなど数多あり、

結局わからない

 

となっていませんか?

 

 

今、

 

手を見て

 

ざっくり判断しましょう。

手をあげているイラスト

 

 

  • 手の甲を見て、

 骨張ってますか?

 

 

エスなら骨格はナチュラです。

 

ノーの方、次に行きましょう。

 

 

  • 自分の手を握ってみて、

 厚み、もちもちさ

 を感じますか?

 

 

エスなら骨格はストレートです。

 

ノーの方、骨格はウェーブです。

 

 

ざっくりとした骨格を知ることはできましたか?

 

服を選ぶ際に、

是非頭の片隅においていてくださいね。