恋愛アドバイザー@まな

男慣れしてない女の子必見!愛され女子になって、相手からアプローチしてもらう方法を紹介します☺︎

試着室で悩む女子大生必見! スカートを選ぶコツとは

こんにちは、まなです。

 

 

何着試しても、

結局見つからなかった、、

 

自分に似合う服は無いのかも、、

 

 

こういう悩みを持つ人は

沢山いると思います。

 

私もその沢山の内の一人でした。

 

試着だけして何店舗も行き来したり、

微妙なものを惰性で買ったりしていました。

 

でも

気に入ってないものを着ても

テンションは上がらないし、

他の女の子と比べてへこみますよね。。。

 

コツを掴んで

似合うスカートで

お出かけしませんか?

 

一点を注意するだけで

 

無駄な試着を時短

自分を可愛く見せられる!

何よりも自分のテンションが上がる

 

逆に今まで通りだと

 

ずーっと試着室に籠りっぱなし、、

イマイチな服でデートに、、

お出かけが億劫に感じるかも、、

 

 

ハッピーな気持ちになれる

そのコツとは

 

 

骨格と

相性の良い服の形を選ぶ

 

これだけです。

 

骨格の種類に合うスカートを紹介するので、

検索したり、

クローゼットの中を探してみたりしてください。

 

まずは、ストレートの方。

 

  • タイトスカートがgoodです。
  • 膝上の丈なら尚よしです。
  • なるべく身体にピッチリしているもの。

 

 

次にナチュラルの方。

 

 

 

お待たせしました。

 

最後にウェーブの方。

 

 

 

似合うスカートを知れましたか?

 

新しく買う際の目安にして、

ファッションを楽しんでください。